N 渡らずのレイアウトの製作171 人間の固定


 

人間が全くいないレイアウトってありえない。

自分がレイアウトの中に入りこんでいろいろ

想像しながら形にするのが楽しい。

 

足の裏が丸くなっているので、やすりで

平坦にしてボンドを付着します。

にぎやかな展望台です。

人が集まってきました。

川の方もこちらからよく見えますよ。
休憩所で缶ジュースを自販機で買う人。 2台の自転車でのデートは楽しそう。

金色のハーレーが、自動車1台分のスペースに

駐車しています。

威圧感がありますよね。

完成が見えて来ました。

現在25人が確認出来ています。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る