HNモジュール運転会 ➂ モジュール色々


エッジウェアという美しいイギリスの

駅です。

跨線橋と道路橋が良いアクセントに

なっています。

停車しているのは美しい流線型の

マラード号ですね。

今回もいつも通り軽快に自転車をこぐ

赤いスカートの女の子。

このサイズで本当にペダルをこいでる

からすごいギミック!

参加当初からどんどんお客さんや

歩行者が増えてきていて、すごく

賑やかになっていません?

居酒屋も流行ってるようです。

壁の落書きや、のぼりやポスターも

リアル感でるなあ。

 

海から続く入り江の風景ですが、残雪が

非常にリアルで小屋も作りこまれてい

ます。

カーブ半径はR420と規格の最低半径

でここを通れない車両はバイバイです。

私の保津峡のモジュールは製作して

早15年立ちましたが、ひび割れが

あったり色がくすんだり、経年経過で

何か味が出てきたように思います。

 

 

塔の横の筒から湯気が出ています。

前をトーマスが走っているのですが

お母さんも子供達も温泉の湯気に

夢中でトーマスに見向きもしない。

湯気に負けたトーマス!残念!

今回は、レイアウト組み込みモジュール

3台をセットで参加させました。

3台とも車両を常時運転していたので、

子供達は最初に気付いてくれました。

このS字カーブは良い感じですね。

実は橋梁が3つ並んでいます。

どれかを違うモジュールに変えたら

見え方が全く違ってしまいます。

それもモジュールの楽しい所の1つ

です。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る