自宅で運転会 渡らずの橋レイアウト


運転会では自分の車両を運転する事が

殆んどないので、運転会の後は無性

にガンガン走らせたくなります。

まずは氷河特急ですが、緑の中の

赤い車体がすごく綺麗です。

こちらは赤いEH500が引くコンテナ

列車。

色んなコンテナがとても楽しいので

コンテナを交換しての走行。

小田急ではなく長野電鉄の4両編成が

コンパクトでこのレイアウトにはマっチ

していますよ。

緑の中の黄色の車体も中々楽しい

です。

近鉄のビスタカー、塗装が明るく

なって私は好きです。

このデスクトップレイアウトに新幹線が

乗り入れできるのにびっくりしました。

小振りのE6だからでしょう。

3両セットはリーズナブル。

運転会ではハチロクのカプラーが外れて

走行できず残念だったので、リベンジ

運転した、SL人吉です。

 

 

内回り線のきららです。

このきつい曲線の内回り線を走行

できるなんて驚きです。

これだけ走らせたら気が収まりました。

ほんとはこの下1/3の情景をHOの

モジュールで製作したかったんです。

丁度KATOからカーブ鉄橋セットが

発売されたので、これならNゲージで

できるぞとレイアウトを完成させました。

HOだとカーブ鉄橋じたい完全自作に

なるので、難しいですね。

でもいつか作れたらな。

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る