可愛いレールバス


s-P8130231 s-P8130233

本日は仕事を早く切り上げて、半年ぶりに日本橋に行ってきました~。

最近仕事が忙しすぎて休日も車両をさわる気にもならないので、気分

転換です。最初に立ち寄った「ぽち」で、宮沢のBテンダーを見つけて

舞い上がったのですが、なんと走らないのです。「走らせるように修理

できる方むきです」と店員さんに言われ何じゃそら!走らん車両を

売るな!でも私には無理です・・・興味ある方はどうぞ・・・。

気を取り直して「ポポンデッタ」へ。14日まで中古車両販売会を4階で

やってます。心惹かれる車両セットがあったものの、ぐっと我慢して

買ったものが、メルクリンのHOの小さいレールバス・・・4000円。

トミックスのキハ10とほぼ同じ大きさなので、色を塗り直してキハ10と

コンビを組ませようかな。ちょっと楽しみができました。

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る