岩盤の材料


s-P1180142 s-P1180140

奥側は、岩盤が続く荒々しい感じを出し

たい思っていた所、ホームセンターで

インテリアバーグなるものを見つけました。

断層の岩盤のようにも見えるのですが、

奈良県天川村のみたらい渓谷もその

ような感じの岩がならんでるので、

うまく使っていきます。

 

素が濃い茶色なので、最終的な色付け

がしやすいように、水で薄めたアクリル

ガッシュの白色で筆塗りしてみました。

染み込んだりして自然な風合いになった

ように思えます。

s-P1180143 s-P1180148

作業がしやすいように、大きさや形で

仕分けしておきます。

 

岩盤の連続にするために、斜めにカット

していた地形を切り落とします。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る