白川橋梁モジュールのカバー


  次のHNモジュール運転会は、11月19日(土)、

 メセナ枚方にて公開運転会を行います。

 11時ぐらいには何とか通しで運転できると思い

 ますので、興味のある方はいつでも見学に来て、

 何でしたら車両を持ち込みして運転も楽しんで

 下さい!大歓迎です!

 とにかくもう1週間を切ってしまったので、そろそろ

 準備していかねば・・・!

s-P1180206 s-P1180207

運転会会場に運んで組み立ててばらして

家に戻してを20回以上も繰り返していると

あちこち損傷してきます。きっちり作っていた

カバーも今はガムテープで留めています。

 

もうちょっとスマートにでけへんかな

と、サイドのカバーが外れないように

又外しやすいようにと考えました。

 

s-P1180209 s-P1180208

U形部材にベニヤを滑り込ませる

方式にしました。

上方は今んとこガムテープで留める

しかないですけど・・・

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る