鉄道博2017 ②


次の見せ場は、プラレールです。

あまりに凄すぎて、そんなにプラレールに

興味がなくても見入ってしまいます。

 
s-P1080015 s-P1080016

これはすごいぞ!プラレールの

ループ?数えてみたら一番上の

橋まで、なんと33段!

これはアートですね。 

真ん中を通れます。

全部の段で車両が走っていれば

すごい壮観でしょうね。

金色の新幹線、ビスタカーやサン

ダ~バードが走っています。

s-P1080027 s-P1080028

こちらもすごいぞ!ちびっこ大興奮!

三重県で活動されているプラレール

クラブとの事です。

中央のタワーから色とりどりの

橋に続く6段の高架レール。

s-P1080047 s-P1080045

タワーの外側は、平面のJR線?

コンテナヤードや貨物列車、

JR車の車両区もあります。

高架は新幹線で、長い編成で

走っています。

E5とE6が連結しています。

O系やE7も走っています。

s-P1080038 s-P1080048

外周りは又独立していて、こちらは

トンネルとループの組み合わせで

す。

こちらは長い橋が3線並んで

います。

s-P1080040 s-P1080054

洗濯ばさみで吊られている

モノレール。

アイデアが素晴らしい!

ってか、モノレールもあるんだ!

運転シュミレーターですね。

芦原町って、南海ですか?

お父さんの膝に座ったちび

っこがワンハンドルを操作

しています。

 

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る