へんてこな車達


100円均一のショップはダイソーが昔から多いですが、

最近セリアという店が良く目につくようになりました。

たまたま行ったスーパーの中にセリアがあったので

寄ってみたら、インテリアのコーナーで、変な車を見

つけました。

 

s-P1180675

s-P1180683

どうですか、かなり怪しくないですか?

でも何か愛くるしい?ですよね。

大きさはHOサイズですが、少し背は

高めです。

陶器製のようです。

当然100円です・・・安い!

とてもシンプルなデザインです。

でも、車とわかりますよね。

リアはまっ平です。

 

s-P1180680 s-P1180678

通常のHOサイズの車両をレイアウト

に置いてみると、こんな感じ。

へんてこな車達に変えてみると

レイアウト自体が怪しくなります。

こちらを使うのなら、気動車や

機関車も怪しいデザインにして、

怪しいレイアウトにしたくなります。

   

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る