フィギア人形が溢れてる!


 

フィギア人形は、私のレイアウトには欠かせません。

以前は、ブライザー等の高い人形を我慢して買っていましたが、

中国や香港の安い人形が出回ってきて、小遣い少ない身にはうれしいです。

人形は普段は離れて見るので、そんなに細かいディテールでなくても雰囲気

重視でいいかなと思うんで、どんどん人口が増えてきました。

例えば、ドイツナローのモジュール上だけで60人います。

一人一人物語を考えながら配置するのも楽しみの1つです。

s-P1180770 s-IMG_1649

アマゾンの通販で購入しました。

香港から届きました。

24体(1体少ない)で480円。

1体20円ですね。安~。

すわる人50体(2体多い)。

立ってる人と同じで1/87です。

座高の低い人も高い人もいます。

これで510円。1体10円です!

s-IMG_1645 s-IMG_1648

下のブライザーの人形は表情が

分かりますが、20円の方は顔の

ディテールがありません.

スーツもネクタイも塗装も歴然と

した差があります。

ちなみにブレイザーは6体入って

1500円以上します。1体250円

が高いか安いか・・・ですね。

左2体は10円です。こちらは顔の

ディテールが少しあります。

ちょっと服の色合いがハデですが、

この方が目立つんでいいです。

無塗装の人形は塗装が大変です

が一応塗装済みなので、気になっ

たらちょっと筆入れするだけで済

みます。

 

 

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る