美栗観光鉄道 待合室付ホーム製作①


 

s-P4060497

 

s-P4060485

とても親切な、大変分かりやすい

写真入りの組立説明図がありま

すので、間違える事はないと思

います。

接着材はタミヤのクラフトボンド

を使用します。

切るのにちょっと力を入れると

ふにゃ~っと曲がってしまい

そうな・・・。

取扱いに気を使うわ~。

 

s-P4060486 s-P4060488

待合室の窓に塩ビ板を裏から貼り

付けます。

キットには付いてなかったので、

手持ちがあって良かった。

待合室の中にお客さんが

います。

車両の中に、運転手や乗客が

いるのと一緒で、少しでもリアル

に見せる為には必要でしょう。

s-P4060489 s-P4060490

窓のない背面には、Nゲージの

駅のストラクチャーに付属の、

観光案内図と時刻表を貼りまし

た。ベンチは外国製です。

お客さんは6名入れました。

内2名は登山客です。

一応、渓谷から高い山に続いて

いるという設定ですのでね。

待合室の扉は少し開けた状態

で固定しました。

LEDを取り付けたいので、屋根

は固定していません。

結局、塗装は後回しです。

良い感じじゃないですか!

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る