天の川峡谷のモジュール地形②


 

 

s-P1200051 s-P1200052

持ち上げるとばらばらになって

しまうので、竹串を刺して簡単に

固定します。

おかげで、下の方を持っても

動きません。

動くと作業がスムーズに出来

ないですからね。

s-P1200055 s-P1200057

スチロールカッターを使います。

上の方から少しずつカットして

いきます。

最初にカットした所です。

結構やりがいあるぞ~。

s-P1200058 s-P1200059

削っているとね、何か楽しくなって

知らん間に鼻歌歌ってました。

細かいとこは、カッターナイフ

も使います。

s-P1200060 s-P1200061

分かりにくいと思いますが、川側

のサイドは、結構削れてますよ。

上方も削っていきました。

とりあえず置いてみてチェック

します。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る