天の川峡谷のモジュール地形③


s-P1200064 s-P1200065

橋梁の両端の地形の成型を

します。

下の土台をかなり削ったので、

取って付けたような状態に

なっています。

s-P1200066 s-P1200067

竹串を刺して固定してからスチ

ロールカッターで削ります。

なんかすごく小さくなりましたね~。
s-P1200074 s-P1200069

ここまでの削りかすです。

もったいないですが、いくつかは

地面の凸凹を作るのに使います。

先っちょの三角部分です。

地形の最初の所ですんで

大事な部分になりますね。

s-P1200045 s-P1200072

2cm厚x11段積をした所です。

右の画像と比べてどうですか。

とりあえず粗削りをしてみた所

です。

三角の所は、あそこまで積む

必要はなかったんですが、削

ってみないと必要かどうか分か

らなかったので。

s-P1200073 s-P1200077

橋梁を置いてみました。

全体の画像ですが、何とか先が

見えてきました。

 

 

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る