N 壁掛けレイアウト⑥


s-P1200213 s-P1200214

最高地点を内側から見た所。

こちら側は、点検穴から線路

まで遠いので、手が届かない

かも。でも無いよりましかな。

こちら側は線路が十分手が届く所に

あるので、開口部を横に広げました。

s-P1200215 s-P1200216

左手の外壁を取り付けた所です。

川をどう表現するかはまだ何も

考えていないので、予想した上

でのカットです。

4面外壁の取付け完了しました。

外壁がないと、持ち運ぶ際に山

等が破損し易くなるので、小型

レイアウトには必要です。

s-P1200218 s-P1200217
点検窓の両端に支柱を取り付け。 スチロール板で何かを製作。
s-P1200219 s-IMG_2112

上段の高架土台となる、下段の天井

を固定します。

上段の最高地点が安定しました。

 

非電化路線の予定ですが、パンタが

通過できるか、一応試しました。

3mmぐらい余裕がありますね。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る