N 壁掛けレイアウト⑮


 

s-IMG_2302 s-IMG_2323

大昔に跨線橋の改造をして余った

階段を使います。

築堤の高さに合わせて、中間

でカットします。

 

s-IMG_2305 s-IMG_2313

駅前広場の右手億、築堤をカット

して階段を設置。

手摺はいずれどこかから調達して

きます。

階段の上、上段に医院を置きます。

別荘とかにしようとおもったんです

が医院の建物が気に入っていた

ので。

 

s-IMG_2316 s-IMG_2317

こちらも土台が薄いので、半分の

薄さにカットしました。

医院です。屋根を紛失してる

ので、他の建物の屋根を乗っ

けています。

一部は駐車場スペースです。

s-IMG_2320

s-IMG_2322

 

こちらは、左手前引き込み線の

貨物駅です。

一応、延長するかもしれないの

で、エンドレールは付けていま

せん。

先月組みたてた津川洋行の

貨物駅は、このレイアウトには

大きすぎたので、ごちゃまぜ

BOXから見つけてきた小さめの

貨物駅を使用します。

s-IMG_2318 s-P1200339

作った道路と建物を置いてみた

全景です。

地形にしてもほとんど置いてみた

だけなので、一旦ばらしてスチ

のりで固定していきます。

今までの所を真上から見た所。

この辺まで来たら、試運転ばか

りやって中々作業が進まない

のが常なんですけどね。

ブログの更新という課題を毎日

自身に課せているおかげで、

何とか前に進めて行けてます。

 

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る