N 壁掛けレイアウト27畑


 

s-IMG_2380 s-IMG_2382

立体的なプラスチック製の畑です。

A4ぐらいのサイズで、畑が8個ほど

あるのを切り抜いて使います。

ループの上下線の間に設置した

畑ですが、まず周りの畦道に木工

ボンドを塗ります。

そこに薄茶のパウダーを

撒きました。

s-IMG_2383 s-IMG_2384

畑の高い部分に爪楊枝を使って

ボンドを付けます。

これから植えようと思ってる、

盛り土だけしてある所もあると

いう表現。

 

パウダーを振りかけて10分

ほどたったら、掃除機で吸い

取ります。

畦道の回りに緑のパウダーを

撒きました。

s-IMG_2385 s-IMG_2386

小屋を横に置くと、不思議と畑が

リアルに見えます。

この際、他の素地も試してみます。

津川洋行の畑シートです。

s-IMG_2387 s-IMG_2388

駅の裏の3角の土地に貼り付け

ます。

周りに茶色のパウダーを盛って

固着します。

 

s-IMG_2413 s-IMG_2389

畦道の回りに緑のパウダーを

撒いて、水溶液で固着します。

植毛シートなのですが、あまり

立体感がないんですが、単調

になってないからいいね。

他の2つは、プラスチック製を

使った、田んぼと畑です。

真ん中の畑は、パウダーが暗か

ったせいか、作物が目立ちません。

うまいこと行かないこともあるから

楽しいのかも。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る