N 壁掛けレイアウト35渓流①


s-IMG_2475 s-IMG_2476

何も手を付けていない状態です。

川というよりも、川上は大きな

岩がごろごろしている渓谷にな

っており、このあたりから大きな

岩が徐々に増えてきた渓流を

表現したいです。

 

そこで、まず一面に一番細かい

小石を敷き詰め、透き通った

渓流の水底が見えるように

します。

s-IMG_2477 s-IMG_2479
均一に撒くのは中々難しいです。  
s-P1200490 s-P1200492

大きい岩や石を置いていきますが、

川幅が狭いので、あまりたくさん

置くのもどうかと思いますので

この辺にしておきます。

橋の所で二股に分かれるように

してみました。

s-P1200493 s-P1200494

木工ボンド水溶液を、スポイドで

流します。

とりあえず全体に流した所。

固着する迄にベランダにほり

出して、太陽光で3時間ぐらい

かかりました。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る