レイアウトコンペ参加への意気込み


s-IMG_0002

 

 

今年も鉄道模型趣味誌のレイアウト

コンペの季節がやってまいりました。

 

過去、2つのレイアウトと2つの

モジュールを掲載させて頂いてます。

 

実は、昨年製作しましたNゲージ

レイアウトの、JR狩伊奈線は

今年のレイアウトコンペに出すつもりで

作りました。

 

とりあえず完成したので、今後は

気に入らん所、あらが目立つ所、もっと

リアルにしたい所等を少しずつ

仕上ていきたいと思います。

s-IMG_0003

 

 

目標は、誌面に掲載してもらう事!

 

それには最低努力賞にでも滑りこま

ないと可能性がありません。

 

ただ、毎年レベル上がってきていて

入賞の作品はリアル感がすごいです。

見習うべきところは沢山あります。

 

又、どんなにレイアウトが素晴らしく

ても、撮影した画像の出来次第では

入賞しないこともあります。

 

写真による、レイアウトコンペ

という所がこわいです。

 

 

s-IMG_2636

 

 

昨年製作したNゲージレイアウトの

JR 狩伊奈線です。

 

最初からコンペを見越して、色んな

要素を盛り込んでいます。

 

ループ線とトンネル、Sカーブの

切通し、渓谷と貨物駅、一番の売り

は棚田です。

 

まずは問題点を拾い出して、

1つ1つ改善していきます。

 

 

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る