レイアウトコンペへの道⑭応募断念!植樹


今年のレイアウトコンペに向け、こつこつと準備を行ってきました。

途中に運転会があって、モジュールの補修が必要だったり仕事で

休みが飛んだこともあり、もう応募は間に合いません。

残念ですけど、今回は断念します。

でも、JR狩伊奈線のやり残している作業は、きっちり終わらせて

完成させます。

s-IMG_1450

 

 

 

現状の航空写真です。

ちょっと白い所が目立ちますので、

もう少し緑を豊かにして、人を増やし

て、活気のあるレイアウトに仕上げ

たいです。

s-IMG_1451 s-IMG_1456

トンネルの上の山の地肌が目立ち

ますし、樹木が気に入らないので

すべて引っこ抜きます。

パウダーを撒いて、樹木キットで

製作した樹木を植えました。

 

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る