Nゲージ近鉄50000系しまかぜ入線


IMG_1465 IMG_1471

日本橋のキッズランドで、しまかぜ

の基本編成をゲット!

実車をまだ見たことがないのもあり、

前から欲しかったんですよね~!

R216の急曲線の上段ループを

しまかぜ3連が走れるのか。

車体の色が映えますね。

 

IMG_1472 IMG_1470

きついけれど、なんとか走行でき

ましたし、5%の勾配も問題なし

です。でも見た目は折れ曲がって

いるようで、ありえない光景です。

外周線は、R249ですので、余裕

の走行でストレスも感じません。

IMG_1473 IMG_1475

切通しのSカーブです。

幅が狭く、こする所もありそう

です。

それが証拠に、一周回って来たら

先頭車はパウダーまみれです。

s-IMG_1492 IMG_1487

一応JR路線ですので、線路幅が

違います。乗り入れの設定も出来

ませんので、こんなツーショット

はあり得ません。

でも中々いい感じですね。

 

貨物駅の横を通過します。

すぐ横を新型特急が走り抜ける

なんて、最高です!

 

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る