自宅でNゲージ運転会⑦線路の変更


 

s-IMG_1585 s-IMG_1584

ホームの上屋は柱を差し込むだけ

で取り付けられます。

架線柱は、写真を撮る際に車体が

隠れるのし、脱線した時とかじゃま

なので取り外しました。

リビングでの運転を終了させられた

ので、とりあえずかたずけました。

ここまで、たった2分です。

s-IMG_1633 s-IMG_1635

自室は狭いので、寝っ転がって

眺めることは出来ません。

そこで、30cmの高さの机を広げ

て複線プレートを繋げました。

リビングに比べると、かなり狭い

ですけどね。

車両をすぐ線路に乗せて走らせる

ように、両方の線にリレーラーを

取り付けました。

105cmx70cmとかなり狭いです

しSカーブもありませんが、それなり

に楽しいと思いますよ。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る