高千穂モジュールの修復④剥がしすぎ!


 

s-IMG_2557 s-IMG_2559

仕事から帰宅してから、こつこつ

作業をしているので、中々進みません。

左側のモジュールは比較的綺麗に

剥がれましたが、さてもう1台はどう

でしょうか。

周囲をカッターで切りこみを

入れていきます。

s-IMG_2561 s-IMG_2563

あ~!ベニヤの薄皮1枚分剥いで

しまった。

最初にこうなったら最後までやらな

いと仕様がないです。

 

左手で力任せに引っ張りながら

少しづつ彫刻刀で剥がしていき

ます。

s-IMG_2564 s-IMG_2566
違う方向からも攻めていきます。

何とか半分ぐらい剥がれましたね。

しかし毎回同じような画なので、

つまんねえと思われてるはず・・・

早く終わらせますのですみません。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る