第42回HNモジュール運転会 気になるモジュール


s-DSC_0774 s-DSC_0778

突然部屋の照明を消すからびっくり

しましたよ。

hanさんのブルーメンタール駅。

駅全体に照明が行き届いていて

とても夜景が綺麗な駅です。

救急車の点滅をDCから電池に

変えたそうです。

terさんの有楽町ガード下です。

このモジュールこそ、本来は夜

ですね。

赤ちょうちんの明かりに誘われて

飲み屋さんに入っていく感じかな。

覗いてみると、店の中のポスターや

メニュー、お客さんも皆んな良い

感じで酔っぱらってるように見えます。

s-DSC_0779 s-IMG_3039

追分信号所の分岐モジュールです。

青いLED側が開通、赤のLEDが

非通過とよくわかりますね

hatさんが自宅にザクセン保存

鉄道を開通された際に、フル

スクラッチで製作された教会です。

 s-IMG_3057 s-IMG_3056

裏側を見れば、プラバンを使用した

事がよくわかります。

教会内も作りこまれています。

黄白のプラグは照明用ですね。

敷地内の噴水も夜景で光ますし

随所に凝っていますね。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る