N ミニモジュールの製作 高千穂②橋梁の図面


若い時にはそれほど苦にならなかった事でも、この年になって急激な

環境の変化に体が付いてこず、不覚にも転勤初日に体調を崩して

しまった!なんでやねん!

 

5mm角ます入りのトレーシング

ペーパーに、基になる橋梁を描き

ました。

さて何ミリのプラバンにしようか。

厚ければ切り抜きが大変だし、薄

ければ補強が必要ですしね。

 

 

実物は、アーチが18連あって

長さが150mあります。

結構ディフォルメしています。

幅も高さも制約が厳しいから

しょうがないですね。

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る