N ミニモジュールの製作 高千穂⑤橋梁の製作Ⅲ


台風が来るっていうのに出勤したのですが、幹線道路もガラガラで

めちゃ走り易かったです。

何とか夕方、台風が来る前に帰宅できましたので一安心。

でも今、台風が去った後のすごい暴風になっていて、あす出勤の際

21号の時のように、枝や葉が道路に散乱して走りにくい状況に

なっていないか不安ですが・・・

橋梁の表面に貼っていく化粧

部分を、切り抜いて行きます。

部品を1個1個切り抜くたびに

表のトレーシングペーパーを

カッターで剥がしていきます。

 
切っては貼りの繰り返し。

暴風の音を聞きながら作業を

しましたが、今日はここまで。

これを2枚作るのは、かなり

めんどくさい。

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る