長野電鉄1000系ゆけむり 入線!


長野電鉄のゆけむりを購入。

小田急10000系11連を4両に

編成し直しているので、小型レイ

アウトにはぴったりだと思った。

ジョーシンで8000円を切る

リーズナブルさも評価。

早速、JR狩伊奈線に入線。

内回りループは、R216の急曲線。

各車両自体が短いし、連接台車だし

走行にも問題はありません。

曲線内側の連接部分は当たって

いるので、R216は限界です。

しかし5%の上りは問題なしです。

実質20m級2両半の長さなので

1番線に収まりました。

終着の温泉駅という感じですね。

さすが、ゆけむり。

貨物駅横のループ外側線を通過。

こんなんが走ってるのを見たら、

皆んなびっくりするだろうね。

実物にお目にかかりたい!

奥の最高地点から切り通しを

一気に下ります。

 

外周線はR249なので、余裕すら

感じられます。

渓流とのアングルは最高に良い感じ。

やっぱ、かっこいいわ。

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る