Nレイアウト JR狩伊奈線で遊ぶ②こんな3両編成


あったらいいな3両セットという事で

遊んでみました。

大好きなボンネット485系です。

国鉄色が映えますね。

 

モハ484の屋根のごちゃごちゃも

たまらないですね。

5%勾配にR216のカーブが回れ

るか心配でしたが、ストレスを感じ

ながらも走行出来ました。

この先頭の月光形と呼ばれる

角ばった形は苦手ですが、この

583系だけは別です。

 

ブルーとクリームの特急色は

この列車にしか似合いません。

M車のモハネが不調ですが

線路を磨いていないからかも

しれません。

出た!787系つばめ。

端正な顔立ちでメタリックグレイの

カラーリングでのスマートなイメージ

の編成です。

 

9連のフル編成でフロア運転を

したいですが、こんなに折れ曲がって

いても快調に走ってくれたので、

3両でも十分楽しいです。

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る