Nレイアウト JR狩伊奈線で遊ぶ⑤蒸気機関車編Ⅱ


kATOのC56にBトレの43系客車を

引かせてみましたが、良く似合ってる

と思いませんか。

C56が発売された時、嬉しくて

2両買ってしまいました。

貨物列車が通過します。

 

KATOのC11、走りは素晴らしい!

精密になったら後付け部品も細かい

ので、カプラーを紛失しました。

マイクロエースのC11、二つ目の

207号機です。

もちろん2灯とも点灯しますが

すごく早く走らないと点かないのが

残念な所です。

 

こんな細くて短いボイラーの中に

モーターが入ってるの?

小レイアウトには欠かせない存在

です。

鉄道ビヒダスで、KATOの旧C11の

足回りを利用してトーマスに変身する

キットが販売されていたので作って

みました。上回りがひどくて休車中

だったC11が陽の目をみました。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る