ミニチュアアート 街角のお店の組立②


右側側面部です。

2枚貼りあわすと、大変丈夫に

なりますが、0、数ミリずれても

やばいので、何度も確認。

 

両側面部ができました。

次は、はめ込み式になっています。

2軒の間の仕切りですね。

2階の背面部分を取付けました。

左右側面を取付けましたが

何か所かの穴に同時にはめ込む

のが難しいです。

正面部分をはめ込みました。

同時にはめ込むというより、

まず両側を先にはめ込んで

真ん中をはめ込む。

紙なので、左右の自由は若干

効きます。

裏から見た所です。

上から見た所。

お肉屋と豆腐屋ですが、どちらも

見なくなりましたね。

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る