ミニチュアアート 街角のお店の組立⑤


陳列ケースを作るのも手間がかか

ります。

一旦箱を組んで、さらにもう1枚を

上から貼り付けるので、この2つで

部品が18枚あります。

屋根の色は、魚屋をブルーにした

かったので、2軒変えて見ました。

親切なことに、選択できるようにして

くれています。

1階、2階の屋根を補強します。 屋根を取付けた所です。

私が子供の頃住んでいた、大阪市内の

下町の長屋には、このような木製の物干

台が付いていました。

懐かしいです。

 

カーテンどうしようと思っていたら、

うす紙がおまけに付いていました。

レースのカーテン用ですか・・・

つけてみましたが、室内灯をつければ

良い感じになると思います。

雨戸袋と、小さい縁側です。

なつかしいですね。

完成間近です。

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る