HO レイアウト 柚子渓谷鉄道の製作⑦下準備


スチロールカッターにエナメル線を

装着して、さあ始めるぞ。

作業の続きとして、川のカットを

行っていきます。

全部カット出来ました。

橋の橋台の所は、垂直にカット

しました。

駅前を通るメイン道路ですが、内回り

の線路の下をくぐるバス等のヘッド

クリアランスがやばそうなので、15mm

道路を下げます。

作業のやり易さを考えて、道路の

上り下りの部分だけ切り抜きます。

こんな形にカットしました。

ちょっと上の部分がでこぼこに

なっていますが、道路を乗せるので

大丈夫です。

カットした部分を元の穴に戻し

ました。

背の高い車が、こんな具合に

高架の下をくぐります。

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る