今年の目標は?


今年の目標は?

 

柚子渓谷鉄道の製作

    製作が止まっている美栗観光鉄道より曲線がゆったり

    しているので、,車両もストレスなく走れそうです。

    交換駅があるので、運転も飽きないですみそうです。

    ストラクチャーに手間取っていますが、早く作業を進めたいです。

HNモジュールの新作を製作

    2回失敗している惣郷川橋梁にこだわらず、何らかの橋梁を

    製作したいです。

    昨年Nゲージのミニモジュールとして製作した、高千穂小橋橋梁。

    かなりディフォルメしていますが、橋梁の材料は工作用紙です。

    接着したらかなりの強度になったので、この橋も有力候補です。

繋げるNゲージモジュールの製作

    昨年2作品製作して、なんか面白いのでまた作りたいです。

    こちらも高低差を意識しているので、今後のHNモジュールに繋がる

    習作として、橋梁シリーズにしたいですね。

    とにかく、橋が好き!なんです。

    

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る