鉄道博2019① 最終日


今年の鉄道博は昨年より1週間

遅れですが、昨年勤務先が変わって

休みが月曜になったので、最終日に

来れました。

昨年は、10時の開園前に行ったので

100mぐらい並びましたが、今日は

11時に行ったらこの通り。

でも中はやっぱりごった返してます。

まともに歩けないぐらいです。

成人式の祭日で最終日なのでか?

去年より多いように思います。

ご両親は子供の為にビデオや写真

を撮ったりして大変です。

鉄道シュミレーターです。

今男の子が運転しているのは

阪急京都線梅田行普通列車の

6000系8両編成です。

やりたいけど、並んでるのは小さい

子供ばっかりしいな~。

 

ここは奈良県五條市で店舗を構えて

はる、ジオラマ工房YAMAさんです。

中古車両とNゲージのジオラマを

販売されたいるんですが、昨年はここで

つぼみのBテンダーを買いました。

今年はこれ!

昨年、おんぼろのカツミ特急型

2軸客車をポポンデッタで買ったので、

EB電氣が欲しかったんです。

出会えて良かったです。

メンテがきっちり出来ていて、走りも静か

でスムーズです。

キティちゃん500系の水は350円です。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る