惣郷川橋梁モジュールの脚を改良


失敗気味だったので、その上から

再度挑戦しました。

歯ブラシで細かい波を作っています。

まだ半渇きですけど、大分ましに

なりました。

運転会まで時間がないので、天の川

峡谷モジュールの脚を改良します。

片方1本づつ脚を取付けるので、

もう片方を支え乍ら蝶ねじを締める

のですが、手がすべって片側に

ひっくり返ることがありました。

破損がなくて不幸中の幸いでしたが

またこけないか不安ですので、脚を

改良したいと思います。

 

2本の脚を固定したので、安定した

状態で脚を取り付けられ、時短にも

貢献出来ます。

しかしヒノキ材を使ったので、ネジで

固定するのに硬かったです。

もっと柔らかい木を選べば良かった。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る