N 新河内機関区の製作37 完成~?


 

検修庫の照明を点灯してみたら、

機関車の屋根がはっきり見えています。

作業員が確認を始めようとしています。

機関車が並んで検修庫に収まって

います。

EF65が洗浄ラインでブラシを使って 

洗車してもらっています。

一人で大変ですね。

機関車を並べられるだけ並べるのも

いいけど、検修庫前が空いてるのも

広々感が出ていい感じです。

汚しとかはまた時間を見つけてやるとして

一応完成で~す1

 

車両工場と検修庫に屋根を取付けた所

です。

取り外しできる壁と屋根を外した所です。

検修庫は、手前の壁を固定すると車両

が見えないので、外せるようにしました。

 

ねぐらができて、機関車達は喜んで

くれているでしょうか。

改めて、甲府モデルのキットを使って

良かった!

ここまで丁度2か月かかりました。

もっと簡単に出来ると思っていましたが

工程が多く大変でした。

でも、照明を点けたままでぼ~と

していると、いつまでも見られます。

本当に作って良かった。

まさに至福の時間です。

 

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る