N 渡らずの橋レイアウトの製作83 駅周辺は雪景色?


内周線と外周線の間の地形を仕上げていき

ます。

ここは明るい花で埋め尽くしたい。

外周線の架線柱の土台の処理に気をつけて。
細い所は、細い筆を使います。

トンネルポータル周辺は、軽い紙ねんどと

クロスを併用して仕上げていきます。

 

ポータルがやっぱり汚れました。

ここもマスキングが必要でしたね。

駅周辺の地形作りは完了しました。

トンネルポータルと山の取り外し部分の接合

部で、隙間が何か所か開いていたので、埋

めるのが結構面倒くさかったです。

何か雪景色に見えて良い感じなんですけど

このままにしておきましょうか?

 

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る